
--/--/-- --


ミー。

2012/06/12 Tue




大好きなミーのクッション。
かわいい♪♪

アルテック。

2011/04/28 Thu

やっとやーっと手に入れました。
アルテックのファブリック。

入荷してもすぐに売り切れてしまう幻のアルテック。



これで何を作ろうかな?。
ウフフ。。。。。見ているだけで幸せ?♪( ´▽`)

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

かわいい生地

2011/01/30 Sun

娘の部屋に作りたいものがあり
久しぶりに手作りしようと生地を購入~♪

たいした作れないくせに生地を見に行ったり
するのは大好き。

娘のイメージの生地をカナリヤさんで見つけて
嬉しくなって迷わず買っちゃった^^

R0016337.jpg

生地屋さんってホント楽しい♪
あーーーもっといろんな生地が欲しい><

おーーーっといかんいかん+。+;

節約節約wwww

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

マキシングテープ

2011/01/29 Sat

R0016314.jpg

実は。密かにマキシングテープを集めていて
かわいい柄を見るとついつい買ってしまう。

最近の戦利品はコレ。

ちょっwwwwww
画像、ブレブレやん!



リサのブルちゃん達と一緒に。

R0016317.jpg

ブルたち・・・ブサかわ^^


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

マイブーム

2011/01/10 Mon

今、ひそかにマイブームなのがマグネット。
それも北欧なモノね。

R0016285.jpg

R0016287.jpg



テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

プロフィール

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
