
--/--/-- --


疲れた日には…。

2012/04/12 Thu



うわ~もう夜中の1時半になるよ…。
寝なきゃ~しかし今日は…いや日をまたいだから昨日か…は、疲れたな~。

アロマの匂い嗅ぎながら寝るか!
☆おやすみなさい☆

加工しまくり。

2011/03/10 Thu









あ~楽しい♪( ´▽`)
写真の加工。クセになるわ。

遊んでみたよ。

2011/03/10 Thu



ここ何日か、iPhoneで写真を撮り
アプリから取り出した、トイカメラみたいなので加工して遊ぶのが楽しくてハマり中。 (遅いって!)
そう。。。。。私は何でも試すのが遅い!

知り合いはもうこんなのダイブ前からやりこなしてるんだけどね(^_^;)
二ヶ月前にiPhone4を購入してやっと使い慣れてきたかな?
って感じ。
まさしく!機械オンチ!

これからも、こんな感じの加工して遊んだ画像載せて楽しみたい
♪( ´▽`)

入浴の楽しみ

2011/02/10 Thu

R0016418.jpg

入浴時の私の楽しみといったらコレさ♪


ムーミンの入浴剤があってお風呂で入浴剤を溶かしたら
中から人形が出てくるってやつ。

これに娘と2人ハマって楽しんでます。

この3つが今までのもの。
ミーが出てきたときには嬉しくてお風呂中で
大きな声を出し喜んでしまいました・・・まったく子供みたいだわ。

これ・・・・実はすっごく小さくて1センチくらいかなー。
かわいいんです♪

次はスナフキンが欲しい・・・・。
今日、買いにいこっと。。。。

どーかスナフキンが当たりますように・・・・。(完全にお子ちゃま+。+;)

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

LORO購入~♪

2010/11/25 Thu

我らが、FLEYE/AKITTO(フライ/アキット)
デザイナー川上氏のブログにも紹介があった「LORO」という雑誌。

R0016095.jpg


前回、川上さんご夫婦のご自宅も取材されて載ってましたが
今回はFLEYEデンマーク本社のデザイナーのアネット
とハンネのデンマークの自宅も載っています。

R0016096.jpg

アネット。
ステキなご自宅。はーーーーーうらやましか~。




R0016097.jpg

ハンネ。
うーん。これまたステキ~。はーーーーーやっぱりうらやましー。




R0016098.jpg

そして、ここがデンマークFLEYE本社。
   ・
   ・
   ・
   ・
ん???よーく見ると・・・・


R0016101.jpg

うおっwwwww
なんとーーー!川上さん&ともこさんが小さいけど載ってるー(^^)
手を揚げている白い服の男性が川上さん。そしてそのお隣が私の
大好きな奥様のともこさん。

なんか・・・かっわいいーーーーー♪^^

ともこさんの隣りにもっと小さくてもいいから載りたいわ。。。(図々しい奴!)




この雑誌。なかなかマニアックで大手の本屋さんじゃ
ないと売ってません。
ちなみに私は札幌駅横の紀伊国屋さんでお店用と自分用の2冊
購入しましたよん♪^^

はー大好きな雑誌を眺めている時間は私にとって
至福の時間。。。。。何時間でも見ていたい・・・のが
理想ですが・・・現実問題・・・毎日バタバタしていて
落ち着かない私はアネット&ハンネのページしか見られず・・・。

もう少し自分に余裕が欲しい。。。。



テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

プロフィール

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
