
--/--/-- --


プレゼント

2011/02/27 Sun

R0016462.jpg

今朝、仲良くしてもらっているJさんから
yunaとmomoに誕生日プレゼントを送って
くれましたー♪^^

yunaは今月、momoは来月の誕生日で、ちゃんと
覚えていてくれて・・・そんなお心遣いが嬉しい^^
さーて!何かなー♪yunaと一緒にopen~~♪

R0016465.jpg
うわーーーかわいいよー♪
momoにワンちゃん用おもちゃ!


R0016466.jpg
ななな・・・なーーんと!
yunaとmomoにお揃いの服が♪
いやーーーん♪かわいい♪


早速、着せてみた。
R0016472.jpg
R0016474.jpg
うぷぷ^m^ かわいい♪似合う~^^

R0016481.jpg
頂いたおもちゃにも夢中のmomo。


R0016484.jpg
うわーyunaもぴったり♪ありがとうJさん♪
ホント嬉しい^^

R0016487.jpg

テーマ : *いただきもの うれしい~*
ジャンル : ライフ

プロフィール

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
