
--/--/-- --


ウォーキング。

2012/05/06 Sun



ここ何日かは雨で歩けてないけどその前はこの天気で朝から最高に気持ち良く歩いています。



やっと北海道も花が咲き始め春らしくなってきた。
雪も何とか溶けて良かった~。

ウォーキングを始めると色々発見出来たりでいいですよ!
ダイエットと健康維持の為にこれからも雨の日以外は頑張ります!

朝から…。

2012/04/11 Wed



朝からカーヴィダンスやってます。
すごい汗かいてシャワーに入る。
スッキリします。ただ、出勤前であまり時間が取れないのでほんの20~30分程だけどね。

ウォーキングも開始したいと…思ってるんだけどいつになる事やら…。

太らない方法

2010/09/16 Thu

ハァー。
やっと秋っぽくなってきましたね。

涼しくて過ごしやすい。でも、急な気温の変化に
体調を崩されている方が多いので皆さんもどうぞ
気をつけて下さいませ。

と言いつつ私も体調を崩した1人でもあります。
年々、自分の身体の衰えが気になる今日この頃
です。

今日は営業時間ラストまでの勤務なのごはん支度もする気があまりなく…
久しぶりに外食に出ようかと考え中。
でも、あまり食欲もないのでサッパリとお蕎麦でも…と思っているけど
娘と旦那がどうかな。2人はお肉が食べたい雰囲気だな。

うー太るよー。
なんだかなー美味しいものたーくさん食べても太らない方法って無いのかね……。

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ライフ

ケーキ

2010/08/24 Tue

R0015523.jpg

おデブの素!
頂いちゃいましたー(^^;)

最近、wiiの効果も少しずつ出てきて体脂肪率も体重も
順調に??減って来ている・・・・けどだからと言って
調子に乗って食べてはいけませんね。

反省・・・・今日もwiiだ。

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

すごいよ任天堂!

2010/07/03 Sat

wii Fit plus を始めてから確実に体脂肪が減っている♪

なんて素晴らしいものを作ってくれたんだ任天堂!

体重も少しだけど落ちた。やったー(^^)

結構キツイけど頑張るぞ!

ありがとー任天堂!!!

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
