
--/--/-- --


雑誌を片付け。

2012/05/06 Sun



山のようにあった雑誌などを移動させスッキリさせた。

はーやっぱり片付けはストレス発散で気持ちがいいわ。

憧れ。。。。。

2011/03/09 Wed



憧れのエッグチェアー。
いつかは欲しい。。。。。

ファブリックパネル

2011/02/27 Sun

R0016431.jpg

以前、リビングに掛けてあったファブリックパネルを
寝室に掛けてみた。

うん。寝室の雰囲気が明るくなっていい感じ。




で、リビングはというと~・・・・

R0016433.jpg

メトサンヴァキ柄に戻した。

ファブリックパネルが何枚かあるとちょこちょこ
掛けかえてお部屋の雰囲気を変え事が出来るんで楽しい♪

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

時計

2011/01/28 Fri

我が家の時計。

今まではコレ↓↓無印の時計を使ってました。

R0016333.jpg

でも・・・正直あまり好きではなく・・・引っ越した時に
とりあえずな感じで買ってリビングに掛けてありました。

今までも、色々好みの物を捜してはいたもののなかなか
見つからず・・・。
娘も見やすいモノを・・・と悩む事約2年。

それが、いつだかふと行った雑貨店でお値段もデザインも気に入った
モノをやっと発見!
それに文字盤も大きく娘も見やすい!

即、購入^^

R0016335.jpg

実際、リビングに掛けてみると・・・

R0016321.jpg

R0016324.jpg

大きさがわかりますかねー?
結構大きいんです。

物凄く見やすくてかわいい♪

あまり時間にせかされた生活は嫌なんだけど・・・実際
そうもいかなく・・・毎日、時間に追われる日々。

でも気に入った時計なら追われている感はなく
気持ちよく時間を過ごせそうな気がします^^


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

断捨離

2011/01/09 Sun

R0016283.jpg

今年に入ってから少しずつ断捨離中。。。。。
今日は、食器棚を綺麗に。

1年間使っていない食器が沢山。
思い切って処分。

は~~スッキリ^^

次は、クローゼット・・・。
いつになることやら(+。+)ふぅー。

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

プロフィール

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
