
--/--/-- --


くるみのパウンドケーキ。

2012/05/06 Sun



もう!こーなったら一気に更新だ。

これは旦那の実家の父から貰った
くるみのパウンドケーキ。
ダイエットしてるからほんの少し…と思い口にしたのが悲劇だった…。
あまりの美味しさに1人でほとんど食べてしまった…。

はぁ~やめれば良かった。ダイエットしてるのに~ちくしょ~旨すぎるんだよ~

晩ごはん。

2012/04/11 Wed



ヒレカツ!
食の細い娘もヒレカツは沢山食べてくれるので我が家ではヒレ肉はかなりマストな食材になってます。
高いのは買わないよ!安くなったのを狙ってね。

はーでも毎日毎日、晩の食事を考えるのが苦痛なのだよ…。

ホットケーキ。

2011/07/10 Sun



今朝の朝食はホットケーキに
してみた。
今日は休日だからね…休日くらいは
ゆったりと作ってゆっくり食べたい
もんね~。



ホットケーキとヨーグルトのみの
寂しい朝食…娘よ…ごめん。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ムーミンクッキー。

2011/03/23 Wed



ムーミンのクッキーを発見!
かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しく出来た

2010/12/18 Sat

R0016132.jpg

鶏肉とレンコンの甘辛炒め。

めずらしく・・・
美味しくできたよー^^

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
