
--/--/-- --


旦那のコレクション。

2011/04/15 Fri



旦那の部屋。
。。。。。(-_-;)
どんだけ、好きなんだか。

来週の事。。。そして今日。

2011/04/13 Wed

来週から家庭訪問が始まるわ
(^_^;)
小学校へ入って4回目だけど
これだけは今だに緊張する。
多分、毎年、先生が違うからだよな~きっと。
お掃除もいつもより念入りにやらなくちゃf^_^;)

ところで。。。。。話しは変わり
旦那くんが今日の夜中に帰って来ますわ。
月曜日から東京へ展示会の為に出張中。。。。。

地震の後だし今だに余震は頻繁だし、放射能も。。。。。なんて何人かの方に止められましたが、
旦那くんは行きました。
私は、行ってもいいんじゃない派
。こんな時だからこそ、展示会でいつもより沢山仕入れして経済に少しでも役に立てれればいいなと思うんです。
お花見だって自粛なんて言ってるけど、あれでどれだけの経済効果がある事か。。。。
いつまでも悲しんでなんかいられない。こんな時だからこそ、無事だった私たちが日本の経済の為に今までの生活を取り戻さないと。
いつまでも自粛自粛じゃ何も前に進まない気がする。

旦那くんも同じ意見なんで行きました。
きっと、行って良かったと晴れ晴れした姿で帰ってくる事でしょう。帰りが楽しみです。

かわいい愛情確認

2011/02/27 Sun

momoの旦那への愛情確認はコレ。

R0016488.jpg

R0016489.jpg
ひたすらペロペロ。。。。。

R0016492.jpg

。。。。。。。旦那のお見苦しい姿を公開してしまった・・・。
耳の穴から鼻の穴まで顔中隅ずみまでペロペロ攻撃にあう旦那。

私と娘は何故かされないんだよなー・・・。なんで??

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

両親からのサプライズプレゼント

2011/02/10 Thu

両親が私達夫婦の結婚10周年のプレゼントで
お花とイッタラのキャンドルホルダー&サラダボウルを
サプライズプレゼントしてくれてビックリだし超うれしい^^


ホント、ビックリでした。
メッセージカード付きで・・・・。うるうるるるる*。*

思わずその気持ちと暖かいメッセージに10年間の
思いがウワッwwwwと頭の中ぐるぐる
して涙が止まりませんでした。


娘を産んでからずっと世話になりっぱなしで
1歳で保育所に預け働いて心身共に辛かった時期も
励まし、そして的確なアドバイスをくれ助けてくれてここまで
やってこれたのも母と父の援助のおかげです。

感謝しきれないほど助けてもらいました。

そんな両親が私達の結婚10周年を覚えていてくれてたのも
また嬉しく・・・・粋な事してくれるなーと。。。



R0016417.jpg


RIMG6410.jpg

RIMG6400.jpg

母セレクトの品々・・・・さすが私の好み&欲しいものを
熟知してますなー。

お返しに両親の結婚記念日の3月20日は両親がビックリするものを
ちょっと考えておきます。

そうそう・・・3月20日といえばうちの次女モモの誕生日でも
あります。1才になります。これで成犬の仲間入り。

誕生日くらいはワンちゃん用のケーキを用意してあげたいと
思います^^

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

10周年。

2011/01/08 Sat

今日は旦那の37歳の誕生日&10周年の結婚記念日。
早いもんで、結婚して丸10年経ちました。
11年目に突入です。

10年かーーー早かったなーーー。
まーーー10年の間、何事もないわけがなく・・・。
色々、ありました^^;

私達夫婦は自慢じゃないけど喧嘩という喧嘩はした事が
ありません。
・・・・ってか怒ってるのは私だけ。旦那は私の小言をスルー
するのが得意なんで喧嘩にならないんです。

私も1時間もすれば怒っていた事すら忘れちゃうので
バカ嫁ですwwww

こんなバカ嫁と10年連れ添ってくれた旦那に感謝
しなくちゃです。

これからも仲良く??同じ目標に向って夫婦として
頑張っていこうと思います。

R0016236.jpg

娘がアレンジしてくれたお花。

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

プロフィール

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
