
--/--/-- --


Yくん

2010/02/28 Sun

うちのお店のスタッフIくんの愛息子のYくん。
1才7ヶ月。

大きくなったなぁ(^m^)
しかも見てるとおもしろい♪
自分の娘もこうゆう時があったんだな~としみじみ
思いながら見ていた。

R0013779.jpg

R0013797.jpg

R0013800.jpg

R0013799_20100301111403.jpg







いや~スタッフIくんにそっくり~(^m^)
デジカメやDSが今とっても興味があるみたい。
私のデジカメをずっといじって放さなかったもの(笑)

かわいい時期だな~♪
すこやかに成長している様子を見られて、おばちゃん嬉しかったよ♪
Yくんが生まれた時から見ている私としては自分の娘と
同じくらいにこの子の成長がとっても楽しみです。






テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
