
--/--/-- --


GW

2010/04/30 Fri

ちまたではGWですってね!
しかも大型連休とか・・・
私は結婚してからメガネ屋なんでここ10年は
GWなんて無縁でございますm(--)m はい。

でもでも!今年からはGW中の火曜日は普通の定休日として
お休みさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
今まではGWの火曜日は定休日関係なく
営業しておりましたが今年から少し思考を変えて
割り切って休ませて頂く事に。。。。
色んな事情があって。。。(おいおい!たいした事情ではないぞ!)

っていうのもお客様には申し訳ないのですが、
親子の時間を作りたくて。
3年生になってからというもの6時間授業が入ってきて
なんと、火曜日がその6時間授業の日。
うーなんとも皮肉なwwww

6時間授業って・・・・
下校時刻が午後3:30頃なんですよね。
それから何処かに出かけたくてもちょっとなかなか
難しい。。。すぐ暗くなっちゃうし。

GWくらい何処かへゆっくり連れて行ってあげたいのです。

娘の大事な時期にきちんと夫婦2人で向き合っていきたくて。
↑↑(なーんて良い親ぶっちゃって!!)

まーそんなところですか。

なので、5月4日(火)はお休みさせていただきます。






テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
