
--/--/-- --


メロンの漬物

2010/06/30 Wed

北海道は?いやー違うな・・・美唄は・・・か。

メロンの漬物なるものがあってこの時期はよく食べる。
メロンと言っても果物メロンではなくて
瓜みたいな感じのものかな~。

さっぱりしていて美味しいんですよー。
もちろん!メロンの味はしません。

R0015095.jpg

漬物大好き人間の私は毎日、漬物だけでもいいぐらい!
でも塩分は気をつけなくちゃねー。
腎臓に悪いやねー。

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
