
--/--/-- --


モモとのお出かけ

2010/07/29 Thu

R0015297.jpg

モモ・・・4ヶ月になりました。
結構、大きくなったなー。

R0015298.jpg

色んな意味で大変だけど、めちゃくちゃ可愛い♪
最近は朝は早起きしなくなったので、私も少しまとまった時間
寝られるから体もラクになってきた。

R0015301.jpg

あんな事したり・・・

R0015305.jpg

こんな事したり・・・

R0015309.jpg

旦那くんのこの可愛がりよう・・・・
これ・・・実はモモは嫌がってるんだけどね・・・(^。^;)



まだ狂犬病の予防接種が済んでいないからなかなか
一緒にお出かけが出来ず・・・。


ホントは夏休み一緒に何処かへ1泊したいんだけど・・・
4ヶ月じゃまだ早いかなー?・・・
今、ずーっとネットで探していても、ここ!というところが無く・・・
結局、わんちゃん連れだと色んな規制があってなかなか難しい・・・。
狂犬病の注射をしていない犬はお断り~とかね。
まぁ~そりゃーそうだよねー仕方が無い・・・。
8種混合は済んだんだけどね~。

もう少し粘ってモモと家族とで楽しめるところを探してみよ。


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
