
--/--/-- --


お酒に強く!

2010/08/26 Thu

最近、お酒が強くなりたいなーと思うように
なってきた。

お付き合い程度なら飲めるけどねービールだとジョッキで
かなり頑張って3杯が限界かな。
それもゆっくり飲まないと2杯で頭グルグルで酔ってしまう。
後は地獄のような頭痛と吐き気でぐったり。


うちの旦那くんも実は弱い。
私なんかよりずっと弱いと思う。
でも、見た目からか強そうに思われる。
旦那くんも強くなりたいと最近は毎晩ビールを
飲んで練習中。


・・・・・でもねー500mlのビールを1本買ってきて
半分飲んで・・・・顔真っ赤!
残りの半分は・・・・・・捨てている。
もったいないぞ・・・。

350mlにしよーよ。ねっ!


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
