
--/--/-- --


癒し

2010/09/29 Wed

R0015721.jpg

これねー(^^)
可愛いBOXのボディーバター。
もうーーーーーーすごーーーーーーい良い香りでウットリしちゃうよ。
これで女っぷりを上げてやるwww(><)

お隣のボディーバターもリサ・ラーソンのプードルちゃんも
私の大切な方からのプレゼント。
とっても優しくて素敵でセンスも抜群で
ベリーチャーミングな私の大好きな女性から♪

いつも私に癒しをくれる・・・その方が居るだけで
心がほわんと和むんです。

ご主人もその方をすごく大切にされていて・・・
私も男なら絶対その方と結婚するね。・・・うん間違いないね。

また、そのご主人もすごい素敵な方でねー。
やっぱりこの奥さんにはこのご主人・・・って感じさー。
とにかくいいのよーこのお2人。

来月、会えるから今からすっごく楽しみですわ♪

あと・・・旦那くんが東京へ行ってきて昨日帰ってきた。
色々、買って来てもらっちゃったーうぷぷ。

その詳細は・・・後日。(引っ張るねー)



テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

プロフィール

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
