
--/--/-- --


モモの冬支度

2010/10/31 Sun

モモが寒そうに寝ていたので、新しくドーム型のベッドを購入。
これなら少しは保温効果ありそう♪

R0015902.jpg

今回も・・・なぜかピンクに・・・。
やはり娘からすると「モモだからピンクじゃないと~」と言った感じでしょうか。

早速、モモに・・・・

R0015905.jpg

クンクンと匂いを嗅ぎ始めました。
放っておくとずーっと永遠クンクンしてます。
そして散々クンクンが終ると・・・・

R0015904.jpg

ひょこっと顔を出しご満悦。
しばらく中もクンクンとしてやっと落ち着いたよ。

そして・・・・
もう1つモモの物を。

R0015907.jpg

我が家は夜にお散歩する事も多い為、これからの季節夜の寒さに
備え、服を買ってしまった。

出来れば、服を着せたりはしたくない派の私だけど・・・
さすがのこの北海道の寒さにはモモも先日震えていた為、風邪を
ひかせるのも可哀想だし・・・思い切って仕方なく服を買ってみた。

着脱簡単なマジックテープの物を探し・・・暖かそうな物を選んで
コレに。首周りは今流行のファーが。

着せてみたらバッチリ良く似合っている~♪かわいいー♪
でも写真は動きまくってまったく撮れず・・・・。

明日はコレを着てお散歩だー。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
