
--/--/-- --


歯医者

2010/11/30 Tue

歯医者に通う羽目になってしまったよ・・・(;。;)えーんwwww

歯医者は大嫌い。
昔、とっても痛ーーーーい経験がトラウマであって
それからという物、極力避けてきたけど・・・・

もう限界だった。
痛くて眠れなくなって・・・・食べ物も食べられず痛み止めで
頑張ってきたけどダメでした。

まーおかげで2キロ痩せましたけどね。


娘に怒られ・・・遂に行く事を決心!
まーそんな重大な事でもないんだろうけど、私にしては
一大決心でしたわよ・・・。



いざ!!出陣!

結果は・・・・先生にも怒られちゃうくらい酷かった。
かなり長く掛かりそう・・・。
治療自体は痛みもあまり感じず・・・これなら頑張れそう。

おかげでラクになったぞー。
やっと昨夜ゆっくり眠る事が出来ました。

しばらくあまり噛む事が出来ないので引き続き、食べられそうに
ありません。。。。



ふふふ・・・もう少し痩せられそう。
(そうゆう問題じゃないだろ。。。)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
