
--/--/-- --


サンタさんのプレゼント

2010/12/27 Mon

R0016192.jpg

パパサンタさん?からの娘へのクリスマスプレゼント。
娘が以前、希望していた物は高すぎて速攻却下。
それとなく違うものへ移行させたのがこのレゴブロック。

「いやーサンタさん世界中の子供たちにプレゼント買うから
 あまり高いとサンタさん大変だよー。」なんてうまい事言って。
まだまだサンタさんを信じているから夢は壊さないように気を使いながら(笑)

「そっかーそうだね・・・じゃ、もう少し安いのにしよう。」って娘。
それでも、ちょっと高かったけど・・・まー仕方ない。

R0016190.jpg

サンタさんの苦労も知らず大喜びで早速作り出したyuna。
1日半?くらい掛けて作ったのがこれ。

R0016208.jpg

R0016210.jpg

R0016206.jpg

今のレゴはすごいね・・・。
細部の細部までこだわった作り。
yunaはこういう細かいものが大好き。(私は苦手・・・)

その証拠に・・・・

R0016179.jpg

マグネット式の着せ替えセット。
1枚1枚全部きれいに並べてるんだよーw(*。*)wひーーーーっwwww
ほら~細かいでしょ?

テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
