
--/--/-- --


学級役員決定!

2011/04/28 Thu

学級役員に決まりました。
今日は娘が休んだので私も参観日・懇談会は欠席。
役員の件はママ友に託した私。

ママ友となら引き受けてもいいかなーと考えていたので。
ママ友から懇談会終了後すぐに電話が来て、立候補して来たよ~って元気な声(笑)

懇談会で役員が決まります。
しばらくシーンとしていたらしくママ友。。。。。
もういいや手挙げちゃえ~って私の分も立候補したらしい(笑)
彼女らしい♪( ´▽`)

じゃ、私も。。。。。って隣に居たお母さんも言ってくれたみたいで
これでうちのクラスは学級役員3人が決まりました。
あと、広報役員が1人。先生はホッとしたらしい(笑)
隣のクラスは今日は決まらなかったみたいで。。。。。後日、また決めるらしいです。

どっちみちいつかはやらなきゃいけない役員。担任の先生も良いし
娘の為にも母さん頑張る事にしました!なかなか大変らしいけど頑張ります!

ちなみに今年は町内会の班長もやってるため忙しい年になりそうです(^_^;)

テーマ : 学校行事!
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
