
--/--/-- --


早起き

2010/05/25 Tue

今朝も早い。。。。。
モモが来てから毎日私は朝4時に起こされる。

モモはおしっこなどをするたびに鳴いて起こす。
きれい好きでえらいはえらいんだけど・・・。

それからソファーで仮眠状態でウトウト。。。と思ったら
5時半にまたおしっこで起こされる。
それから、6時にモモちゃん朝食っす。。。。(^。^;)

ふぅ~。。。結構、きてるね。
体力がヤバイよ。
コレが毎日なんでちとツライ。

娘や旦那はグッスリさ~・・・・(-。-;)もう・・・・。

なんだか1人で腹たって、旦那に言ったら次の日から
起きるようになった。
ここ何日かは旦那も一緒に起きて色々手伝ってくれるから
少しずつ寝不足は解消されている。

でも可愛いかわいいモモの為だ。
がんばろー。

R0014804.jpg



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

Secret

junjunさん

そうそう!子供が1人増えた感じです。
共働きだからやっぱり協力してもらわなきゃ!

でもやっぱり体が辛いのは事実です。。。

可愛すぎる!子供と一緒よね~!だから夫の協力も必要よね~(^_-)優しい旦那様で良かったですね(^O^)

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
