スポンサーサイト

--/--/-- --


頑張れ父ちゃん

2010/05/28 Fri

只今、深夜0時を回ったところ。

旦那が晩御飯食べて店に仕事の残整理や加工、フレームの整理などをしに
行ったっきり戻ってこないので・・・
きっと疲れてると思い先程、癒しでモモを連れて様子を
見に行った。

案の定、モモにすっかり癒され元気になった様子で
まだまだ頑張ると張り切っていた。

ホントは私も手伝いたいが・・・・
子供達2人(娘+モモ)残して夜中家を空ける訳にも行かず・・・。

ごめんね。。。。明日、私も手伝うよv(^^)v

20091022_1524061.jpg

↑↑
 この赤いTシャツは東京巣鴨のお友達のお店
 眼鏡工房 久保田さんから頂いた、とてもレア??な
 すがもんTシャツ。

 父ちゃん、ごきげーん♪
(この日は1日これを着て仕事してました。。。ホントです。)
     

        ???


でも・・・これいつの画像だ???
(テキトーに旦那の画像を探していたらこれが出てきた)
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

じゅんじゅんさんへ

旦那はスガモンTシャツはパジャマ代わりとしても愛用させてもらってます(笑)

ありがとうございます♪
なかなかお店の整理が落ち着かず・・・。
頑張ります。

(笑)ウケるんですけど(^O^)でも赤は体にいいし、パワーが出るとの事!!是非残業の際は、すがもんTに着替えてからお仕事なさって下さいまし(笑)


それにしても、仕事熱心な旦那様!!素晴らしい!!
仕事中は座らないって事にも感心しましたが!!そんな遅くまで働いているなんて!くれぐれもご自愛なさって下さいまし!!


ちなみにその画像は、私達が伺った時のものですねo(^-^)o

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
