スポンサーサイト

--/--/-- --


どうかな~?

2010/02/20 Sat

うちのお店のディスプレイ*
今日もお客様のいない間にちょこちょこと変えてみたりと
試行錯誤。

以前から北欧雑貨店「スーク札幌」さんで
購入していてなかなか飾ることが出来ずにいた
パネルを今日やっと飾れることが出来て・・・あ~スッキリ*

R0013597.jpg

でも、どうなんだろう・・・これだけじゃわからないか・・・全体的に
撮ればよかった。

R0013598.jpg

うーん・・・イマイチかな。
はぁ~。なんか納得いかない・・・。

考え直します・・・

もう1箇所少しスッキリさせて・・・

R0013611.jpg

・・・・・・(*m*;)

ちょ・・・ちょっとだけよくなったかな・・・
もう少し手を加えないと・・・です。


でもでも!ディスプレイはとっても楽しいです。
毎日、少しずつでも何処かしら変化させていますが
そのほんの小さな事をお客様に「あれ?この前と少し変わった?」
と気がついて言ってもらえることがホントに嬉しい**










スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
