
--/--/-- --


昨日の娘の事

2010/06/19 Sat

昨日、娘が早退。
「熱があるからすぐ迎えに来て欲しい」と
担任の先生から電話があってすぐに迎えに。

小学校入学してから、早退は始めてだったので
生徒玄関は施錠してるから
何処から入って何処に迎えに行けばいいのか
一瞬わからず、ママ友に電話して聞いて一安心。

まぁー単純に考えれば職員玄関から入り保健室へ
迎えに行く・・・と気がつくはずだけど・・・。

昨日は何だか頭が回らず・・・。

仲の良いママ友が居ると心強い。


昨日は、なーんかこの他にも娘の事で色々
問題があって・・・疲れた(-。-;)

はぁー小学生になると色々あるよねー。
まー今回の事も娘は反省しているようだから~。

先生から夕方、この事で電話があり話を聞いて
電話越しに深々と頭を下げ謝りました。

一瞬、朝の会でこの事があって先生に注意されて
それで気持ちが沈み、知恵熱みたいな感じで
熱が出たのかと思い娘に、

「怒らないから正直に言って。自分が悪くて先生に
 怒られたからそれでどうしようって考えすぎて熱が出たんじゃないの?」
と聞くと・・・・

「いやっ!もう2時間目には注意された事さえ
 忘れてた~あはは~。」


・・・・・・・・・・・・・・www(-。-;)www

じぇーんじぇん反省してましぇーん(涙)



テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
