スポンサーサイト

--/--/-- --


wii Fit plus

2010/06/27 Sun

我が家も遂にwiiを購入!
これは、あくまでも私のダイエット用!

そう!
「wii Fit plus」

ちょっと高い買い物だったけど痩せる為には!

影郎さんもこれで10㌔痩せたっていうんだから
私もやるしかない!と強い意志を固め買ってしまったのだ。

めざせ10㌔減!

早速、娘がやりだした。

R0015056.jpg

まぁー娘はゲーム感覚で楽しんでいる。

私は違うぞ!
真剣にダイエットに取り組むのだ!
これ、本当に良くって体脂肪率・体重など
ちゃーんと測定してくれて、いつまでに何キロとか設定も
出来る。
ヨガではきれいな姿勢だと、「キレイデすね」と褒めてくれる。
褒められると嬉しくて続けられるってわけ。

まだ2日目!がんばるぞー!
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方マニュアル!日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。

体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。-----

コメント

Secret

junjunさんへ

うぉーっ♪junさんもお仲間でしたか(^^)

そうですね!お互い頑張りましょう!
今日もこれからやりますよー♪

私もやってます!最近サボりぎみですが(汗)サボると怒られるんです(笑)

近々ブログに書こうと思ってました(笑)

お互い頑張りましょうね~o(^-^)o

プロフィール

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
