
--/--/-- --


小樽

2010/06/29 Tue

日曜日。
とても良い天気だったので少し足を延ばし
小樽へ。

小樽は不思議と何回行っても癒される。
娘と母親を連れて女3人で~。

R0015061.jpg

R0015064.jpg

R0015065.jpg

北一硝子の中にあるカフェでアイスコーヒーを
飲んで一休み。

ここは毎回来るけど・・・いいでしょう。
明かりはすべてランプの明かりだけで・・・なんとも
このランプの炎がゆらゆらしてとっても癒される。

ただ!お年よりには少し暗いかな?と思う。
あまり見えないかもね・・・。
実際、お年寄りが入ってきて「暗くて見えないわー」
と言いながらお水をこぼしていたから・・・(^。^;)

帰りはルタオでチョコレートを買って帰ってきたけど
家に着く頃にはこの日のあまりの暑さにほとんど
ドロドロに溶けてしまった・・・。

失敗・・・(-。-)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

ムーラなかむらさんへ

小樽いいよー♪
北海道おいでよー案内するよん♪

私達は京都に行きたいんだけどね~。

No title

はわわわー!
小樽、めっちゃめちゃ素敵ですねi-233

美唄からやとどれくらいなんですか?

くそう・・・いつ北海道に行けるのかしらi-182

ルタオはチーズケーキも食べたーい!

美唄でだるまラーメンも!!i-277

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
