スポンサーサイト

--/--/-- --


すごいよ任天堂!

2010/07/03 Sat

wii Fit plus を始めてから確実に体脂肪が減っている♪

なんて素晴らしいものを作ってくれたんだ任天堂!

体重も少しだけど落ちた。やったー(^^)

結構キツイけど頑張るぞ!

ありがとー任天堂!!!
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

セラヴィヨシカワさま

はじめまして~。
ヨシカワさんのブログは拝見させていただいてます。

willいいですよー♪
すっかりハマッテしまい毎日やらないと気が済まない
くらいです(^^)
きっかけはもちろん影郎さんです。
この前もうちのお店に来ていただいた時(残念ながら
私は居なかったのですが)主人が別人かと思うくらい
痩せていてビックリした。と聞き更にやる気
パワーアップです!

食事ももちろん気をつけています。なるべく炭水化物は
減らし野菜中心です。
ヨシカワさんもご一緒にいかがですかー?(^^)
始めて約2週間近く経ちますが、確実に体脂肪・体重
少しずつですが減っています。
これ・・・ホントーです(笑)

初めまして

はじめまして。奈良県桜井市のセラヴィヨシカワです。
シティさんやムーラさん、影郎さん、REALさんつながりで、ご主人さんのブログは拝見させてもらっています。
ふと、奥様のブログを拝見すると、Wiiのことが、載っていて・・・
半年ほど前から、うちの社長はスポーツジムに行き、5キロ減に成功。私は、なかなか行くことができず、影郎さんのように、Wiiしかないっ!と思いつつも、ホントに痩せるのかしらと、半信半疑。でも、yuyuさんが、ちょっと前に始められて、「確実に減ってる~」と読み、思わず、「やっぱり、ホントなのぉぉぉ」と、コメントを入れたくなりました。
でも、お写真からは、とってもスリムでいらっしゃると思いますよ。
長々と、スミマセンでした。

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
