スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

36歳だー。

2010/07/09 Fri

今日・・・36歳になりました。。。はい。

これからは・・・・
仕事も家庭も育児も片意地張らずサラッと頑張りたい。
いい大人なんだからきちんとステキな女性になれるよう
かなり・・・・うーん・・かーーーーなりの努力をしつつ・・・。
頑張れ自分!ふぁいとー!

そして、Aさんにステキなプレゼントを頂いてしまった・・・。
ううううううれしいーーーー(^^)♪♪

何かな♪何かな~♪
おーーーーーwwwww

R0015167.jpg

開けると・・・・

R0015168.jpg

ますます・・・何だろー。

R0015170.jpg

R0015171.jpg

きゃあああああああ(>m<)
すてきー♪もろツボーーーーー(>m<)
一輪挿しだってーーー(>m<)かわいいいい♪

粋な事をしてくれますなー。
Aさんは私達のお兄ちゃん的な存在で話していても
なんだか家族と話しているような錯覚にまで陥ってしまう
そんな甘いもの大好きなお茶目で優しい男性。


仕事の取引先の方なんだけど、ほんとにいろんな意味で
お世話になっていて尊敬しちゃう。
うちのお店も完全に甘えちゃって頼っちゃってるのよー。

何でも知っていて
困った時はAさん!と言うほどのお方。

Aさん
わざわざ東京から有難うございます♪
プレゼント大切に使わせていただきまーす♪

こうゆうありがたい気持ちになるべく答えられる様な
お店にしていきたいと改めて感じた36歳の今日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

ムーラなかむらさんへ

わーおi-189
ありがとーi-185

そうねー昨日はゆっくり・・・・?かな?
うーん・・・バタバタしながら過ごしたような・・・。
昨日の記憶がもうない・・・
いやだわー歳は取りたくないワi-232

Aさんの気配りはすごいよ!
ほんと・・・頭が上がりませんね。

YUKAさんi-189i-189i-189

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY!!!i-269

お誕生日おめでとうございます~!
これからの1年もまた素敵でありますように・・・^m^

昨日はご家族でゆっくり過ごせましたか~?i-237


Aさんにはホントに頭が上がりません。。。笑

十条おやじさまへ

ありがとうございまーす♪

この1年は少し自分自身をもう1度見つめなおし
きちんと色んなケアをしていきたいと思いますi-185

誕生日

誕生日、おめでとうございます。
素敵な一年でありますようお祈りしております。

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。