スポンサーサイト

--/--/-- --


wiiに、はまった旦那くん

2010/07/21 Wed

wii Fit。

慣れてくると毎日やらないと気が済まなくなる。
1日休むと体も重~い感じ・・・。

トランクショー準備中と当日はさすがにバタバタ
していてやる時間がなかったので出来ず・・・

ここ5日間はやっていないな・・・ヤバイな・・・どうしよ・・・。
今日の夜からまた復活だな・・・。

でもでもでもでもーーーーー本当に痩せたよ!
体重は3㌔落ちた。体脂肪も減った。

あんまり急に落とすとリバウンドがこわいので
とりあえず、これからは若干スローペースで
あと2㌔減らしたいな。


そんなこんな事思っていたら・・・ハッw(*。*)w

R0015267.jpg
R0015263.jpg

旦那くん・・・・やってるしーーーーー。

最初はバカにしていたのに、今じゃすっかりスキージャンプに
ハマッていて最高記録を出すのに必死さー。

今も154m跳んだーと大はしゃぎ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

+ロ三さま

wii Fitいいよー♪

楽しいし、家族で楽しめるしねー♪

ちなみにうちはwii Fit しかありません。

他のも欲しいなー。

見てたら何かWiiやりたくなってきた~。

押入れの奥底に眠ってる我が家のWii。。。。

Wii Fit も楽しそうスね。
買おうかな。

junjunさん

プププ(^m^)
ばれましたか~。
もちろんスーツ姿です(笑)
寝る直前までスーツですよ。
こっちが落ち着かない・・・。もっとリラックスすりゃー
いいのにね。

私も最近wiiやってない・・・。今日から絶対復活しよ。
junさん一緒にやりましょー♪

トランクショーお疲れさまでした(^o^)楽しさが手にとるように伝わりました!!

てか、さすが旦那様!wiiやるのもスーツ?!(笑)

でも、うちもスキージャンプは競って記録出し合ってました!

てか、最近やってない~(>_<)

お腹がヤバい事になってきたからやらなきゃ(>_<)

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
