スポンサーサイト

--/--/-- --


ムーミンとわたし・・そしてダンナ

2010/02/23 Tue

R0013719.jpg

今日はせっかくの休日なのに、体調が悪くずっと横になりっぱなし。
完全に引きこもり状態・・・。
お腹も激痛で薬も効かず・・・元気も出ない。(レディースDAYなんで・・・

毎月毎月この激痛に耐えるのも限界ざんす・・・。(+。+;)
イライラも最高潮で被害に合うのは、ダンナ。

でもいつも優しく受け止めてくれるんです。(感謝!)

今日も札幌に買い物に行く予定が私がこんなもんだから行けず
ダンナが1人で札幌へ。

そして、早々に帰宅するなり・・・
最近マイブームなムーミンの仲間のフローレンの木製ツボ押しをお土産に買ってきてくれました。

私が元気なく辛そうにしているから少しでも元気が出るようにって
この子を連れて帰って来てくれたそう。

(;m;)・・・いつもありがとう♪
こうやっていつも助けられてます。

もうなんだかんだで結婚して10年目に入ったけどダンナは昔と
変わらずいてくれる・・・でもな~私が問題だな・・・。
子供産んで仕事して・・・何だか年々強く言う言葉もきつくなってきちゃってるな・・・。

ダンナには「昔は優しかったのに・・・」とよく言われるようになった。
結婚詐欺だと言われないように気をつけよ・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

ムーラ さやかさん

今日も朝からイライラi-232
腰も痛いしまだお腹も痛いし・・・。

でも、がんばらにゃ~いけん。

それよりジンギスカンキャラメル・・・ダメだったか(笑)
北海道人は割りと平気かもi-235

ジンギスカンふりかけもあるよ。

今度色々送るざんすよー。

あははははi-237!(失礼)

私は全然、痛くならないタイプなのですが
イライラはしますよねぇ・・・します、します。

でも受け止めてくれるダンナさま、いいですねi-240

私も早く
優しいダンナさまが欲しい~~(笑)

ゆっくり、休んでくださいね^^

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
