スポンサーサイト

--/--/-- --


夏休み

2010/08/05 Thu

早いものでもう8月。。。。
2日・3日と連休を頂き恒例の
夏休みの旅をしてきた。

今回の行き先は・・・・ルスツ&ニセコ!
ニセコは昔、スキー&ボードでよく行っていたけど・・・
なんと・・・恥ずかしながらルスツは始めて!
今回はモモを連れて4人の家族旅行です。

ニセコのワンちゃんOKのホテルをとって・・・
すごく綺麗なホテル♪

R0015316.jpg

ここでまずはこちらを↓↓↓

R0015321.jpg
(食べかけだけどね・・・写真撮る前に娘に食べられたの・・・)

その後は、モモをドッグランで思いっきり遊ばせて・・・
ルスツへGO!
始めは屋内にある大きな2階建てのメリーゴーランド。

R0015327.jpg

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

その後の写真は・・・私自身が遊びに夢中になり一切撮っていません・・・

だって~楽しくて・・・写真撮っている場合ではなかった。
とにかく・・・楽しい旅でした。
娘もとても喜んでいたし・・・

普段寂しい思いを多々させている所があるので
ここぞとばかりに旦那くんも私も真剣に子供と向き合い
遊べたので満足です♪

次は冬休み!
今から色々、考え中です(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

junjunさんへ

junさん乗り物好きなんですねー。
私・・・正直、好きだけど回転系はダメです。
酔っちゃうんですよね。

そうだ!結月ちゃんが大きくなったら
悪巧み婦人部で集まってディズニー
でも行きましょーね(^^)

YASさまへ

はい!エンジョイしてきました。
段々と年とともに人生楽しまなきゃ!的な
感じになってきていて、普段は思いっきり仕事して遊びも思いっきり!が最近のモットーになってます。
テレビ・・・やったましたね♪
私も見ました。

もう~是非北海道へ!何処へでも案内しちゃいますよー(^~^)美味しい物も沢山ですよ。

あら~!いいですね~o(^-^)oお店経営するまではルスツ毎年行ってました~!

乗り物好きな私なのに、こっちに来てすぐ妊娠してしまった為まだ一度も行ってない(泣)ディズニーも富士急もあそこも、ここも行きた~い(>д<)←子供か(^_^;)早く結月連れて行きたいもんです!

No title

うっわ~~~(≧▽≦)
いいな いいなーー!!
モモちゃんも一緒に楽しんで
来られたんですね~!
 
すっごい楽しそう~!
さっきテレビで北海道を見て
「行きたーいモード」になっていたので
追い討ちをかけられてしまいました^^;
 
ああ、いつかいつか。。。
できれば、いますぐ~(´m`)

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
