
--/--/-- --


今朝のyuna

2010/08/06 Fri

R0015332.jpg

娘yunaの格好・・・相変わらずやね。

朝、早く起きてきたけど、テレビ見ているうちにまた
寝ちゃったみたい。
・・・で、この寝相さ(+。+)

夏休み中は学童保育は行かず家でモモとお留守番。
ホントは生活習慣的には学童へ行っていたほうがきっちり
しているからいいんだけど・・・モモがいるんで
yuna的にはモモの世話するから、学童お休みにして!と。


まー色んな意味で生き物の世話の大変さ、責任感等
身に付けばなーと了承した。

今のところはyunaなりにちゃんと責任持って
やっている様子。

モモに対して怒っている姿や口調が私にソックリ!
と旦那くんに言われている。
娘って母親を見て育つのね・・・・気をつけよ(*m*)ヤバイ・・ヤバイ。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
