スポンサーサイト

--/--/-- --


独り言

2010/08/14 Sat

今年の4月から新導入したブランド
「スペック エスパス」
新規導入した時、かなりの本数仕入れしたけど
若い男女を中心に人気があり7月末の時点で
かなり本数が減ってしまったので
数日前にリピートをかけ、本日入荷してきた。

早速、旦那くん(店主)が検品しながら
「あーいい!やっぱりエスパスはいいなー♪」
とブツブツと独り言を・・・・。

R0015457.jpg

最近ねー旦那くん・・・独り言が多くなっているのよねー(+。+)
いつも何かしらブツブツ言っているもんね~。

私とスタッフ石田は何処まで聞き流して
何処まで受け入れたらいいのか・・・。

日々、悩んでいる。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
