スポンサーサイト

--/--/-- --


同窓会

2010/09/05 Sun

昨日は、4年ぶりの中学校の同窓会だった。
4年ぶりに会った皆は・・・・変わらず!(^^)

だけど、やはり36才なもんだから男子は結構
ハゲちっくになってる人も居て、ハゲネタで大笑い。
やっぱり36才くらいになるとハゲるのか?
そんな事はないだろうけど、全体的にハゲ比率が高かった気が(笑)

R0015553.jpg

R0015551.jpg
(これしかまともに写っているのがなかった・・・。)

酔っ払いながら写してるから全部ピンボケやねー。

しょっちゅう顔を合わせている人や中学校を卒業してから
全く会わず昨日21年ぶりに会った人や4年ぶりの同窓会以来
会っていない人や色々。
だけど皆集まると中学校の時に
戻ってホント昨日まで会っていたかのように話せるからおもしろい。


少し大人になった今はそれぞれ家族も居て今まで色んな経験しながら
色んな悩みもあったりで相談に乗ってもらったり乗ったり。


旦那の事の悩みはやっぱり何でも話せる同級生の男子に
相談に乗ってもらうのが1番かもね。
それぞれの旦那の事は皆知らないし会ってもいないから
純粋に男性だけの目線でアドバイスしてくれたりするから。


うちは旦那の事でたいした悩みは
ないからいいけど。(←おいおいホントか!!)
まーそうゆう事にしておこう・・・。

いやいや楽しい同窓会でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
