
--/--/-- --


肩こり

2010/09/06 Mon

今日もなーんだか暑いね・・・。

エアコンきいている店内で仕事をしているくせに
暑いなんて贅沢な話だけど。
(外でお仕事している皆さん・・ごめんなさい)

最近は暑くて寝苦しいせいか睡眠も浅く
毎日起床と同時に襲ってくる頭痛に苦しんで
いるのねー。

理由は・・・まーただの肩こりなんだけどねー。
これがほぐされないままかなりの期間放置されているから
肩がバンバンに腫れて盛り上がっているらしい。

この前、行った美容院のいつも担当してくれているAYAちゃんに・・・
「く・・くらちさん・・どうしたんですか?肩がいつも以上に
 腫れてますよー。これはヤバイですねー」
と言われて始めて腫れている事に気がついたけど・・・・。

ホント・・・盛り上がってるの・・。自分でもビックリ。

最近、忙しいのをいい事に、wiiでの運動を
サボっているせいかなー。
運動している時は完全ではないけど少しは頭痛も緩和される。

肩こりをバカにしてはいけませんね・・・。
自分の体をちゃんと大事にしなくっちゃ。
母さんが元気じゃないと家族が大変だから
家族の為にも母さん、ちゃんと体のケアして頑張るよ

今日1日は痛み止め飲んで頑張ります。


テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

YASさまへ

ありがとうございまーす!

肩こりは昔からなんです。
たぶん・・・長年の積み重ねか・・・
最近少し色々忙しく自分の体を大事にして
あがてませんでした。反省・・・

今日は休みなのでほぐしにこれから行ってきます。
YASさまもお体ご自愛くださいませ。

あらあら、、大変そう、、、(・・;)
夏の疲れが、肩にたまってるのかも・・
普段お忙しいので、休息も大事ですよ~
 
お大事になさってくださいねp(*^-^*)q

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
