スポンサーサイト

--/--/-- --


休日の過ごし方

2010/09/07 Tue

今日は休日(^^)

久々、家でゆっくり家事やってます。

休みとなるとどうも1日家に居るのがもったいなくて
何か仕事で役に立つような感性を身につけたくて
何処へでも行っちゃいます。

札幌の北欧雑貨屋さんへ行くのも、まー雑貨が欲しいのも
あるけど、スタッフさんや店長さんの接客を見たくて
そして仲良しになって色々お話を聞いたり。
とても勉強になるし刺激にもなるので次の日の仕事へ
対する意欲がグンと増します。

あとは緑のあるところへ行きボーっとしたり、時には
美術館へも行ったり・・・。
美術館は色彩の感覚を感じたく・・・。
常にそうゆう訓練をしておくとお客様が来られた
時に、すぐにこの眼鏡が似合いますよとアドバイスできるような
感じがします・・・。


でも・・・今日はちょっと体が疲れているのかそんな気にはなれず
今は家事も終わり休憩。

R0015599.jpg

昨日、購入した雑誌でも見て
娘が下校する15時過ぎまではゆったりしよう。


(業務連絡)
VOIRさんの奥さま♪やっと・・・やっと昨日手に入れましたよ♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

VOIR(妻)さんへ

コメントありがとうです♪

北欧・・・あー行きたいなー。
リサ・ラーソンなんて可愛くて仕方ありません(笑)

それより!お店&お家建てられるんですねー。
VOIRさんのことだから、かなりステキな
お店&お家になるんだろうなー。
どんな感じにするのか考えるの大変だけど
楽しみでもありますよね!
来年の完成楽しみにしていますよー。

絶対!お邪魔しますから(^^)お体大事に
されて、頑張って下さいね。

そうそう!船津さん痩せましたねー(^^)
すごい!ビックリしました。体調の方・・引き続き
大事にされてくださいね。うちの旦那もなんか
ヤバイんですわ(+。+;)



休日の過ごし方

yukaさま
コメント、遅くなってごめんね><

北欧雑貨の良さを、この本で知りました^^

ずーっと前から、大ファンのyukaさんなら
益々そうなったでしょう!

いつも店内の素敵な飾付け、、、
素晴らしいと思います^^

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
