
--/--/-- --


美唄地鶏蕎麦のお店 「こはれ」さん

2010/09/17 Fri

昨日の夜は、お蕎麦を食べに「こはれ」さんへ。
うちのお客さまのお店でもあるので、ご飯支度が出来ない
時は結構行ってます(^^)


R0015674.jpg

美唄の地鶏を使った食事が有名です。
店内も北欧雑貨なんかも飾ってあったりでお洒落。

R0015664.jpg

R0015673.jpg

頼んだものは・・・

塩そば
R0015668.jpg

赤からそば
R0015669.jpg

地鶏カツ御膳
R0015671.jpg

R0015670.jpg

どれも美味しいです。
ゆっくり出来るしいいところ。
ただ・・・座席数が少ない為、日曜日なんかは激混みらしい・・・。

美味しい物も食べてゆっくり出来て満足満足(^^)

で、今日はちゃんと作ろう・・・と思っていたらナント
今日は義父の誕生日。
なので、急遽、皆で義父の誕生日食事会をする事になった。

だから少しはラクできるぞ・・・。
行き先はまだ未定。
旦那くんにお任せだな。

テーマ : 蕎麦屋
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

junjunさん

いやいやーjunさん♪
IOFTの時にお土産で持って行きますってーi-278

楽しみにしてて下さいな♪うぷぷi-239

塩そば美味しそう~(^O^)
札幌にもあるとな?

どこかしら~?11月帰る予定だから探して行ってみようかしら(^_-)

CHIHARUへ

「こはれ」は落ち着いて食べられるしいいよ。
今度、行ってみてi-239
旦那は塩そばより赤からそばの方が旨いって言ってたわ。でも結構辛いんだよね・・・。

ホントさーなんだか歳を感じるよね・・・。
毎日、なんかイライラしてるし疲れは
取れないし・・・i-202
更年期かね・・・i-229

「こはれ」いつも近くを通る度に気になってたんだよね~v-10
お店で食べたことはないけど、去年の年末に年越しソバとしてこはれの塩そばをイオンで買ってきて食べました~v-238
味は・・・忘れちゃった(笑)
年ですな・・・v-12

札幌にもお店あるみたいだから、1度行ってみようかな?

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
