スポンサーサイト

--/--/-- --


今朝のパニックな出来事

2010/09/21 Tue

今朝・・・・パッと起きたらナナナ・・ナント!!!

AM7:55。

???(@m@;)・・・・・・・・・・・・・・・・

ん??私達は定休日で休みだけど・・・yunaは学校です・・・よね?
みたいな・・・言葉が頭の中でグルグル

ふと我に返り・・・・・w(+。+)wハッ!
もう頭の中真っ白!

「ぎゃあーーーーーーーーーーーっっ!!!」

もうそれから大パニック!

「やばーーーーーーーーーい!yunaーーーー起きろーーーっっ!!」

最悪、AM8:05には家を出なくちゃ遅刻。
超ーーーーーー速攻でyunaの支度をしてとりあえず
パンを1個、口に押し込み車で学校まで旦那が送っていき
無事、遅刻する事無くAM8:00に登校していき。。。。ホッ(*。*)。。。

yunaはなんのこっちゃわからん様子でされるがままに。
きっと学校着いてもしばらくボーっとしているだろうなぁ・・・。

はぁーもう・・・ダメだなー自分が休みだと思うと何だか
安心して寝込んじゃうんだろうか・・・自己嫌悪・・・反省。

もう・・・自信ないわ・・・これからは旦那もyunaも
自分から起きてもらうようにしよ。

いっつも2人は私が起こさないと絶対に起きないんだよねー。
それにしてもこんな時間まで寝ていたのも自分でビックリだわ。
あーやだやだ(+。+;)
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

YASさま

ありますかー?
もう・・・私だけかと思ってました。

母さんは大変ですよね(+。+)
仕事に家事に育児に・・・体の休まる暇が全く
もってありゃーしません・・・。
それにプラス旦那の管理も・・・。
大人なんだから1人で自己管理してほしいもんです。

ああ~~ありますあります。たまに。。。
瞬間、現実逃避してしまいそうになります^^;

みんなの起床時間を管理している
おかあさんは大変なんですよねぇっ!!

うちもそろそろ個人管理してもらおうかな・・・
無理かな・・・(ー。ー)

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
