スポンサーサイト

--/--/-- --


モモの嘔吐

2010/09/27 Mon

R0015693.jpg

yunaはモモにおやつをあげる担当。

モモが来てからyunaは責任感が出てきた。
いい事だ(^^)

モモもyunaがおやつをくれるのをちゃーんと判っていて
欲しくなるとyunaの顔をジーっと見つめる。

R0015695.jpg


R0015709.jpg

おやつも食べてご満悦のモモ。
伸び伸び~~~と気持ち良さそう。


でも、最近よく吐くんでちょっと心配。
だから少しおやつは減らしながらあげているんだけど・・・。

先週は毎日ように嘔吐があって・・・でも吐いた後は
別に元気なので様子を見ながら動物病院に連れて行こうかと
考えていたら昨日・一昨日は吐かずにとにかく元気でいたので・・・うーん
まー大丈夫かな・・・・。


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

Secret

SACHIKOさんへ

そうなんですよ。

でも昨日もご飯もバクバク食べても
吐かずにすっごい元気一杯だったので
今は大丈夫そうです。
きっと急に寒くなったから体調を崩したんでしょう
・・・って事にしておきましょう・・・i-229

それより・・・
ビクちゃんのびちゃんホントに人間ぽくて
かわいいですよねー(笑)
是非会ってみたいですねー。



ももちゃん心配ですね。
うちのビクも興奮しすぎるとたまに吐いてましたよ。
最近はおなかが空きすぎて胃液を吐く時があります。
なんでもないといいですね。

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
