スポンサーサイト

--/--/-- --


いよいよ・・・メガネの展示会IOFT

2010/10/17 Sun

18日・19日・20日の3日間で
IOFTという大規模なメガネの展示会が東京ビックサイトで
開催されます。

もちろん!私達夫婦も19日・20日と2日間行ってきます。
久しぶりの東京・・・・楽しみだなー(^^)
・・・って仕事で行くんですがね・・・。

各ブランドの新作を見て仕入れしてデザイナーさんたちと
お話して・・・って楽しい仕事なんですが・・・私的には
他にも楽しみが!

全国の仲良くさせてもらっているメガネ店さんたちとの
1年ぶりの再会です。
仲良しのお店さんはみなさんうちのお店のように個人店が
多い為、ご夫婦で経営されているところが多く、その奥様たちと
の色んな話が楽しみなんです。

みんな、子育てしながらの尚且つ自営ですから
私と一緒で色んなご苦労も多いはず!
女にしかわからない辛さなどなど・・・
同じ境遇のお仲間がいる事は本当に心強い。

そうやってお互い刺激し合いながらお話させてもらうのが
本当に楽しみで楽しみで♪

もちろん!ちゃんと仕事してきますよー。
お客様に喜んでもらえるような仕入れもきちんとしてまいります。

R0015779.jpg

さっ!東京行きの荷物をそろそろ用意しなくては・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

Junjunさんへ

うひょー。まだ、寝れてまシェーン。。。
用意がなかなか進まず。。。お肌のお手入れも
進まず。。。ぎゃー早く寝ないと。4時起きなので
ヤバイっす。
Junさんに会えるの楽しみにしてますよん。
いっぱいおしゃべりしましょっ。

本当その通りよね~(^O^)
でもあれから一年って!早いですな~(>_<)

お気遣いなく、手ぶらで来て下さいね(^O^)

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
