スポンサーサイト

--/--/-- --


うっWWWやっちゃった・・・

2010/10/21 Thu

IOFTからの帰りの飛行機の中からなんだか喉が痛い・・・。

ん?そっかー機内の中だから乾燥してるんだなーと思い
北海道へ着けば治るよねー。なーんて思っていたら・・・・

なんのなんの!
今朝、起きて喉の痛みマーックス!

すごーい痛い(+。+)ゴホン。。。咳もめっちゃ出るー。
しかもハスキーボイス。体もダルく熱計ったら37度。
微熱あるー。

はーやっちゃった。。。。

19日の早朝、北海道は5度。同じ日東京は20~25度くらい。
約20度の気温差・・・・。

めっちゃ寒いところから暖かい・・・そして暑いIOFTの会場内
で汗かきながら動き回り・・・そしてまた寒いところへ。

これで風邪引いちゃったのかな・・・。
でも昔はコレくらいで風邪なんか引いたこと無かったのに・・・

ふー年齢を感じるなー・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

YASさん

YASさーん♪IOFTお疲れ様でした♪
風邪まんまと引いちゃいました・・・。
もう大丈夫ですけどね♪

それよりIOFTでお声かけて頂いたのは本当に
嬉しかったです。私もお会いしたかったので♪
これからもどうぞよろしくお願い致します♪


junjunさん

junさーん♪IOFTお疲れ様でした♪

北海道寒すぎwwww(+。+)
ほんと(笑)眼鏡や仕事の話はあまり
しなかったですね(^-^;)あはは・・・

junさんに聞きたいこととかなんだか沢山あったのになーなんかいつもじっくりと話せず・・・。

旦那と今、話してるんです。
近いうち東京弾丸ツアー決行するかも~(笑)うぷぷ

SACHIさん

こちらこそーお会い出来てとっても嬉しかったです♪

IOFTお疲れ様でしたー。
そうなんです・・・不覚にも風邪引いちまいました。
でも、今日はだいぶラクになりました。ご心配ありがとうございましたー。
SACHIKOさんとはもう少しじっくりとお話したかったです。今度、お会いしたときはじっくりゆっくりお話させてくださいね。

あー十条行きたいなー。

IOFTお疲れ様でした~^^
お会いできてとってもうれしかったです!
・・と思っていたら、お風邪ですか!!
(うちの子の熱を心配してくださってたのに・・)
 
そちらはこれから一気に寒くなるでしょうから
お大事になさってくださいませ。。。

あら~(>_<)大丈夫?温度差20℃って…だよね(汗)

今回は本当にお疲れさまでした!

いろいろありがとうございました!いろいろ勉強になりました(^O^)

でも、悪巧みでは眼鏡の話し大したしなかったですよね(^_^;)主婦の方も、主婦目線で話さなきゃ駄目ですよね~(>_<)ついついガールズ?トークに花が(^_^;)

iOFTではお会いできてうれしかったです。
体調大丈夫ですか?
その気温差じゃ体おかしくなりますよね~。
お仕事も家事もあるでしょうが体を休ませてあげてくださいね。
お疲れ様でした。

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
