スポンサーサイト

--/--/-- --


復活!

2010/10/22 Fri

熱が下がらず・・・(+。+;)
今朝は38度になっていた。

今日1日仕事をお休みもらいゆっくり休養させてもらった・・・。
夕方には葛根湯のおかげもあってか熱が下がり体もラクに。(葛根湯良いらしいよー)

いやーよく寝た。あんなに寝たのは超久しぶり。
おかげで元気になってきたぞー(^^)

学校から帰ってきた娘に・・・
「ママ・・・具合悪い方が静かでいいかも・・・。元気だと嬉しいけど
 うるさいからなー・・・。」だってさ・・・・。

ふっ。

残念だったな・・・娘よ。

母ちゃん完全復活!


スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

ムーラ なかむらさんへ

IOFTお疲れ様でした~♪

体調崩さなかったかい?
私は・・・熱は大丈夫だけどまだ咳が取れなくて・・
年齢を感じるわ。

寒いんだもん・・・北海道。
この前雪降ったし・・・。

ピンクのマリメッコのポーチ喜んで頂けて嬉しいわ。
あれねー私とお・そ・ろi-175

お父さんも周平君もホント良い人ねー。
また是非、ゆっくりとお話ししたいですわ。

お熱、だいじょうぶでしたか~?i-240

こないだ早くも初雪が降ったそうですね!
京都も寒くなったけど、さすがに雪は。。。
さすが北海道です。。。

IOFTお疲れさまでした。
それから、あのピンクの!濃いピンクの!!
本当に本当にうれしかったです。大切にします^m^
どうもありがとうございましたー!!

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
