
--/--/-- --


メガネ小物 NUTTY(ナッティ)さんの作品入荷♪

2010/11/08 Mon

ぎゃーーーーーっw(@。@)w
更新が・・・1週間も怠ってしまったよぅ・・・。
反省・・・反省・・・。

さっww
気を取り直してっと。

先月の東京の展示会で仕入れしてきた
NUTTY(ナッティ)さんの作品が入荷してきましたよ~。
NUTTYさんとは、メガネ小物・メガネチェーン・グラスホルダーなど
メガネに関わる色んな小物を作られている作家さん達です。

今回は・・・不覚にも最終日にNUTTYさんの会場に行ってしまった
ものだから・・・人気の作品はほぼ売り切れ状態だったようで・・・・
私が行った時には作家の井元さん曰く・・・
作品自体も数が少なくなっっちゃったらしく・・・
でも。素敵な作品がまだまだありましたよ。

なので一目ぼれした作品を仕入れしてきました。
まずはこちら・・・
スエード生地で作られたメガネ入れ。ヴィンテージ等のボタンが沢山使われていて
とってもかわいいしかっこいい。

これ・・・一目ぼれでした。
この2つのみの入荷です。

R0015949.jpg

R0015951.jpg

R0015953.jpg

次も・・・ボタンの絵が描かれたレザーのメガネ入れ。小物入れとして
使ってもかわいい。
コチラは1点のみ。
R0015955.jpg

メガネチャームが付いたこちらも一目ぼれ。コチラも1点のみ。

R0015957.jpg
コチラも・・・・
R0015963.jpg
コチラも・・・・
R0015965.jpg
コチラも・・・・
R0015961.jpg
コチラも・・・・
R0015959.jpg
コチラも・・・・
R0015962.jpg
すべて1点のみの入荷です。
手作りなので1つとして同じ作品はないのです。

ねーーーーー素敵でしょう?
NUTTYさんの作品はすべて手作りで優しい作品ばかり・・・。

なんせ、私の撮影センスがないもので作品の素晴らしさがなかなか上手に
伝えられないんだけど・・・実物はそりゃーもちろんすごいです。
お値段もとってもリーズナブル。

この他にもまだまだあるので是非、店内で実際にお手にとって
作品の素晴らしさを見てみてください。

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
