
--/--/-- --


クリスマスの思い出

2010/11/14 Sun

R0015986.jpg

今日は日曜日。
私は仕事が休みなのでyunaと2人でお店用の
クリスマスディスプレーなんかを探しに札幌ファクトリーへ。

毎年恒例のツリーが。
きれいー^^

近くから・・・・

R0015999.jpg

R0015991.jpg

R0015990.jpg

色んな色に変化するイルミネーション。
うーん♪なんともいい感じ~♪

しばらくボーっと眺めていました。

もうそんな時期なんですね・・・早いなー。
結婚してからはもちろんクリスマスは家族で過ごして
子供中心になってしまっているけど・・・・。

なんだかふと・・・
旦那と結婚する前のクリスマスなんかは旦那とプレゼント交換なんかしたり
ドキドキしながら会っていた記憶がちょっとだけ蘇ってきちゃったり・・・(^^;)

旦那と付き合い始めた頃から考えるとかれこれ13年くらい・・・・
はー今はドキドキなんてまーったくなく・・・・。。。。(-。-;)
夫婦ってそんなもんかね。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
