スポンサーサイト

--/--/-- --


モモ遂に!

2010/11/17 Wed

遂に!遂に・・・遂にーーーーーwwww



モモたんがめでたくレディーになりましたー(^m^)
やったーおめでとう♪パチパチパチ~♪

うううう・・・でもでも・・嬉しいような・・・寂しいような・・母さん複雑な
心境でございます。
でも・・・やっぱり嬉しいかな。

今朝、起きたらモモたんベッドが血・血・血・・・・。
なんとなく前の日に「ん?もしや?」といった症状があったので
そんなにビックリはしませんでした。・・・「あーやっぱりか。」
と言った感じです。





なので、おむつデビュー^^
うぷぷ(^m^)かわいい♪

R0016052.jpg

なんだか動きまくっておむつが外れそう。
このまんまじゃなんだか可愛くないので可愛いパンツを
上から履かせたいなーと考えてます。

R0016046.jpg

なんだかモモの顔も女っぷりが増したような・・・。
いやーホントかわいいですわ♪(親ばか)

R0016043.jpg

でも、初めてのおむつなのに嫌がらずに着けていてくれるんで
助かってます。
絶対、嫌がると思ったのに・・・ひとまずは安心安心。


でも、やっぱりゴワゴワしてイヤなのかおむつの中では
おしっこをしてくれず・・・。
我慢しているみたい・・・そうだよなーいやだよなー。

なんで、見計らっておむつを外し、ゲージの中のトイレへ
連れて行ってます・・・今の所。慣れればちゃんとしてくれるかな?

出血も今はそんなに多くは無いけどこれから増えていくのかな~?
もう・・・わからない事だらけです(^。^;)

聞くところによると3週間くらいは続くそうなので気長に
母親の気持ちで見守ってあげようと思います♪




あ!そうそう!
「モモ、レディーちゃんになったお祝いに赤飯でも炊くかー♪」
と、言ったところ・・・・旦那に真顔で・・・
「バカじゃないの・・・。」と言われムカッときた私でした。

いーじゃんねーこっちだって冗談で言ってるのにさ!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
