スポンサーサイト

--/--/-- --


歯は大切に

2010/12/03 Fri

治療したにも関わらず歯が痛すぎて
しばらく寝込んでいたyuyuです(+。+;)

2日間は引きこもり状態で、娘の参観日にも行けず・・・。
旦那に代わりに行ってもらいました。


ややや・・・やーーーっときのう2回目の歯医者で治療してもらい
少し良くなったような・・・。


あれだけ行きたくなかった歯医者が今では救世主のようで
早く行きたくて行きたくてたまりませんでしたわwww


歯髄炎のような症状なのでしょうか・・・・寝ても覚めても
ズキンズキンと脈打ったような痛みに苦しんで、相変わらず
食べ物も食べられず、飲み物で空腹を満たし・・・と酷い
生活をしていました・・・まー自業自得ですが・・。


前にも書きましたが、おかげで痩せましたの^^おーっほっほ。

3キロですよ3キロ。
頑張ってダイエットしてたってこんな3.4日では1キロ痩せるのに
一苦労だったのに。

結果良いんだか悪いんだかわかりませんが
今日はだいぶ元気になりました。
まだ正直、歯自体はうずくけどね・・・・痛み止めで
乗り切れそうな雰囲気。

皆さん・・・歯は命。
どうぞ歯は大切に~♪


R0016027.jpg

娘ちゃんもいよいよ来週から歯列矯正開始です。
頑張れ~娘よ。



スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
