
--/--/-- --


8才のBIRTHDAY

2010/03/01 Mon

2月28日は娘の8才の誕生日でした。
朝から娘は大張り切り*
料理もケーキも全部、手作りで頑張りました♪

大きくなったら娘と手作りをするのが夢だった私ももう朝から
ウキウキ♪♪

R0013817.jpg

娘が前の晩から張って・・・

R0013824.jpg

これから飾りつけしまーす♪

R0013833.jpg

R0013837.jpg

R0013843.jpg
うん。とりあえずはOKかな~♪

次はケーキ作り♪

R0013828.jpg

よかった~膨らんだ・・・。

R0013845.jpg

飾りつけ~♪

R0013852.jpg

R0013855.jpg

R0013867.jpg

さー夜になり・・・

R0013869.jpg

R0013874.jpg

家族3人で手作り誕生日*
なかなか良かったですよ♪娘にとって良い思いで作りが
出来たんじゃないかな~?と思います。

やっと8才。同級生は4月に9才になる子も。
約1才違うんだからなぁ・・・まだまだ小さい娘。
まだまだ甘えん坊で・・・。そんなところが可愛かったりも嬉しかったりも
する。

これからの成長もとても楽しみです。
私も娘に「お母さんで良かった」と将来思ってもらえるよう
今まで以上に厳しく!(そう・・・私は結構厳しい)
そして優しく!見守っていきたいと思います。









テーマ : 女の子の育児*
ジャンル : 育児

コメント

Secret

hanayukiへ

きゃきゃーi-237お祝いコメントありがとねi-185この前はホントありがとねー♪
開けてビックリ!下にも沢山シールあって2人で感激
してたんだよー。yunaの持ってないのばっかりだーi-233ってi-179
さすがhanayuki*yunaの好きそうなのよくわかってる!
コーヒーも美味しかった~。
ホント何から何までありがとねi-189

そうそう誕生日・・・風船の飾りつけはnonoの誕生日の時の
hanayukiのブログの画像見て「かわいいー」って思って
真似させてもらっちゃったよん♪

これからも出来る限り手作り誕生日やりたいよ♪
ホント皆で手作りしたいねーi-189

ゆなちゃんへ
8さいのおたんじょうびおめでとうi-194
かざりつけもケーキもじょうずにできたねッi-189
このまえのプレゼントのシール、
よろこんでもらえたみたいでよかったよ~i-228i-187
ののは、ゆなちゃんとまたあそびたいみたいで
きょうも、こんどゆなちゃんといつあそぶ?っていってたんだよーi-179
またこんどあそんでねi-185

ゆかりんへ
おうちでバースディパーティ♪ いいねー!
お外におでかけ&外食とかもいいけど
お家で一緒にゆっくり手作りも絶対いいよね!
愛情がたっぷりこもっているもん♪
今度、一緒にお菓子作りとかも出来たらしたいね~♪

ムーラ なかむらさんへ

i-176ありがとうi-176

まだまだ赤ちゃんな8才だよーi-239

遅くなりましたが
YUNAちゃんのお誕生日。。。

*****************

おめでとうございます!!!i-269i-269i-269

*****************

お家も素敵に飾られて
すごく素敵なお誕生日だったんですね^m^

これからもYUNAちゃんにとって
楽しい楽しい8歳になりますように・・・i-176

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
