スポンサーサイト

--/--/-- --


サンタさんからのプレゼント

2010/12/03 Fri

我が家もクリスマスツリーを飾りました。

歯が痛いのに・・・娘に懇願されちゃーなー。
母としては娘ちゃんの為に頑張らなくては。

R0016106.jpg

もちろん毎年同じ物ですが毎年テーマカラーなどを決めて
飾り付けを変えます。
今年はすべて娘に任せて、水色を中心に飾りつけしたそうです。

R0016102.jpg

日中はこんな感じですが・・・。

R0016109.jpg

夜はちょっとムーディーでいい感じでしょ?
写真はブレブレだけどね・・・。

子供はこうゆうの嬉しいんでしょうね。
「毎日クリスマスケーキ作って毎日パーティーしよう」って・・・ちょっとアンタ(+。+;)

それよりクリスマスプレゼントですよ・・・まだサンタを信じている
娘は言いたい放題(-。-;)
今、娘がサンタさんにお願いしているのが25,000円
くらいの物。

「そそそ・・・それはサンタさん高くて買えないよ。
世界中の子供達に配るんだから大変だよーもっと違うのお願いしたら?」
と言ってみたところ・・・

「ママは夢が無いね夢が。サンタさんはね子供の
気持ちをちゃんと解ってくれてとっても優しいの。だからきっと持ってきてくれる
サンタさんを信じるよ。」だってwwwww

ふーーー(+。+;)
娘のそうゆう気持ちも大事にしてあげたいと思う反面・・・・。
25,000円は高いぞーーーというのもあり
悩んでおりますです・・・ハイ。

それか、ぶっちゃけ、もう3年生だしバラしちゃおっかなーwwww

悩みが尽きない母です(--)

スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

なるほど~!女の子ですね~(^-^)

結月何にするか悩みまくりです(@_@)1歳のクリスマス何あげました?

枕元に置いたりって、この時期からしました?

明後日ディズニーランド行くからそこで決めようかな☆☆☆

junjunさんi-265
にまんごせんえんってwwwって思うでしょう?
私もビックリですf^^;

実は・・・シルバにアファミリーのツリーハウス
ってバカでっかいのがあるんですがそれざんす。

一体この極狭住宅のどこに置こうと言うのかしら
まったく・・・(+。+;)

もちろんうまい事言って諦めさせ違うものに
させました^^;あはは・・・

結月ちゃんへのプレゼントはもう決まったんですか?

に…ニマンゴセンエンって(@_@)何をお願いしているの?ゲーム関係かしら?

結局どうする事に?

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
