スポンサーサイト

--/--/-- --


娘にいとこ誕生!

2010/12/13 Mon

あはははは~^^;


気がつけば10日もブログ放置してましたわ・・・。
いかんいかん・・・。
今日からちゃんとやりまーす。(多分・・・)


なんせかんせこの10日間、娘が39度熱出したり、娘も歯医者通う
様になったり・・・毎日毎日、病院やなんやらで忙しくて・・・言い訳ですがね・・・。



あ!そうそう!
旦那の弟夫婦のところに女の子の赤ちゃんが誕生しました♪
やっとこれで娘にもいとこができましたわ^^

3600グラムの超Bigサイズの女の子です。
お嫁さんは私と同じ36才。高齢出産。しかも初産。しかもベイビーはBig。
超難産だったようです。よく頑張ったねーYちゃん。

姪っ子ちゃんは・・・
娘の赤ちゃんの頃によく似ています。鼻なんてそっくり!
やはり・・・血の繋がりってすごいな。
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

*あゆみさん*
ありがとうございます♪うちの娘にソックリ
らしいですよ。私は写真でしかまだ見ていないのであまりよくわかりませんが、夏くらいに実際
見られると思うので楽しみです。

名前が入ってないけど多分、CHIHARUだよねー^^??

息子ちゃん溶連菌大丈夫?
うんうん。わかるー赤ちゃんの匂い大好き♪
3790グラムってw(+。+)w
すごいねー8時間で?そんな大きいのに早かったね。
うちは2416グラムしかなかったよ。もちろん
超安産でした^^

それより・・・いいなーススキノ。。。
私もパーッと遊びたいわ^^;

おめでとうv-221
赤ちゃんの匂いってスゴイ好き。
ずっとクンクンしてたいくらい(変態?笑)

うちの息子なんて3790グラムのビックちゃんだったのに、かぁさん初産を8時間でやっつけました(笑)
やはり産まれるその日まで毎日の1時間の散歩が良かったみたいよ。

ちなみに息子もただいま溶連菌でお休み~。
でも、今日は友達の入籍祝いで友達とすすきのに繰り出す予定。
ごめんよ、息子(笑)

おめでとうございます。ご主人さんの姪っ子さんが産まれたんですね!ご主人さんの弟さんとは、私が幼い頃からの仲でもありますので、喜びは一入です。本当に良かったですね!

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
