
--/--/-- --


歯の大切さ。

2010/12/16 Thu

雪が昨日から降り続いてます。
すごい積もったな~(^◇^;)

はーイヤだわ・・・。

歯の治療がなかなか進まずでイライラ(-_-;)
思うように食べられずだからイライラ。
まー自分が放置してたから悪いんですが。

そうとう歯茎が腫れてたみたいでまだその腫れは引いたり腫れたりであごが痛くなってきて最悪です。毎日、夜になると歯ぐきからあごにかけて脈打ったような痛さに襲われ。。。。。寝不足。

早く行けば良かったと今更ながらに悔やんでる今日この頃。



こうゆうの早く食べたい。

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
