スポンサーサイト

--/--/-- --


プレゼント

2010/12/23 Thu

R0016181.jpg

かわいいかわいいプレゼント頂きました。
Jさんありがとー♪

いつも私の好みの物を選んでくれるその心遣いに
感謝~って感じです。
大切にするね♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

いつもありがとうございますです♪

ベルト・・・腰にまわらなかったらどうしようかと
思いましたよ(^。^;)
この前は、ネックレスにして使わせてもらって
ました♪

今年も今日で終わり・・・。
色々仲良くしてもらいありがとうでした。
また、来年も宜しくお願いしマース^^
・・・私はここ3日間微熱出しながら働いてます。
シンドイっす(+。+;)
Jさんもお身体大事にしてくださいませませ^^

こちらこそです(^-^)大した物でなく恐縮ですが(^^;)

手前のは腰を縛る物(ベルト)ですが(笑)他の物を縛ってもいいですよ~カーテンとか…とか…とか…(・・;)

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
