スポンサーサイト

--/--/-- --


☆A happy new year 2011☆

2011/01/01 Sat

R0016235.jpg

    *******あけましておめでとうございます*****

2011年。
今年は何事にも積極的にチャレンジしていきたいと思ってます。
・・・・っていつも言っている気がするが、まーいっか。

まず・・・ダイエット。これもいつも言っていてなかなか思うように
いかない(+。+;)永遠のテーマだわ。

そして必要以上に怒らない。
ママはいつも怒っていると娘の記憶に残っても困る・・・ってもう遅いか。

とにかくいつも心も体もHAPPYな気持ちで過ごしていこーっと^^

つたないBlogですがこれからもどうぞ読んでやってください♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

おめでとうございます♪昨年はお会い出来て
ホント嬉しかったです^^

今年もお会い出来ると嬉しいです!

そうそう・・・お母さんとして穏やかに過ごさなくては・・といつも思うんですがなかなか難しいです。毎日、バタバタでいつも余裕が無い私です。

そうですね♪今年1年ハッピーな年にしましょうね♪
今年も宜しくお願いします^^

おめでとうございまーす^^
  
今年も、モモちゃんで癒されたいと
 思いますので よろしくお願いします。。。
 
そして、わたしも 「お母さんの顔」を
思い浮かべてくれるときは
笑顔でいられるよう頑張りたいとおもいます。
・・・かなり、難しそうですが^^;
 
お互い今年一年ハッピーな事が
いっぱいあるといいですねっ(゚∇^*)

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
