
--/--/-- --


モモの服

2011/01/06 Thu

モモに新しい服をプレゼント。
ピンクはあまり得意ではない私ですが、娘に押し切られ
たまにはかわいいのもいいか・・・とあきらめ・・・
それなら思いっきりラブリーにしちゃおうって事で
決めた服が・・・・これ。

R0016259.jpg

R0016263.jpg

・・・・・・・よく動く子なんで・・ちゃんと写真が撮れないっす(+。+)

R0016262.jpg

一応、嫌がらずに着ていますよ^^うーんかわいい♪(親バカ)

犬は自然なままの姿がいい・・・服なんてーーーー><
と思っていたのに・・・1度着せてしまうとその可愛さに目覚めてしまったわ・・・。

こーなったら色んなのが欲しくなってきた・・・。
ますます親バカ全開っすwwwwwww


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
北海道在住

11才の1人娘と
メガネ屋を経営している主人
と3月20日生まれのミニチュアダックス♀の
モモとの3人+1匹暮らし。

私も主人のメガネ屋をお手伝い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
